※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

ラインのアイコン、自分の顔の写真の人いますか?どんな印象ですか?今は…

ラインのアイコン、自分の顔の写真の人いますか?どんな印象ですか?

今は旦那がカフェでふとしたときに撮ってくれた横顔の写真を5年くらい変えてなくて、最近友達と2人で撮った写真に変えようかなと考えてました。周りのママさんは子供の写真にしてる人が多くて誰のママか覚えやすくていいなと思うのですが、自分は子供の写真にするの抵抗があってできれば自分の写真がいいなと思ってます😓ライン以外のSNSはしてないのですが、ラインの写真が自分の顔(友達と一緒に撮ったもの)だと自信満々みたいに思われますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

他人のトプ画興味無いので顔だなーくらいですね🤣どーでもいいです🤣

私、子供との写真にしてます🤣
私は他の人が自分の顔だったとしてもなんとも感じないし、むしろわかりやすいです🤣🤣

yu

私は自分の顔でも子供でもなくて、昔から飼ってる犬でずっと変えてないです🐶

子供の顔にするのも抵抗がある派です。

友達にLINEのアイコンが自分の人もいますが、後ろ姿や遠目からのものが多いですね😌顔がドーン!だと自分好きなのかなって思います😅
でもまあ、自由ですよね。

ただ、友達にLINEのアイコンに写真を使用することは許可を得ているのですか?もし、私が一緒に写った写真が突然友達のアイコンになってたら相当嫌です💦

• みい

みい

コメントありがとうございます!
    友達からこれめっちゃ可愛いからラインの写真にしたら?っていわれて考え始めました🥰笑

• 12月23日
  • yu

yu

そうでしたか。お友達の許可があるなら良いと思います!

• 12月23日
みい

気にしすぎでしたね😚コメントありがとうございます😍