※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

お腹が大きくなってもユニクロのシームレスショーツは着用可能ですか?おすすめの妊婦用ブラは何ですか?

5ヶ月に入りお腹が出てきたので、妊婦用の下着の購入を考えています。ユニクロのシームレスショーツは妊娠前から着用しているのですが、お腹が大きくなってからも着用できますか?きつくなりますか?
ブラの方はどんなものがおすすめですか?

コメント

スンモ🐶

ユニクロのワイヤレスブラ使ってます✋🏻

ユイ

ユニクロのシームレスショーツ今でも全然履けますが、お腹出ちゃうのでユニクロのマタニティ履いてます!
ブラはユニクロのリラックスシームレスワイヤレスブラが楽です✨✌️
ホールド力は皆無ですが、、、

はじめてのママリ🔰

現在17週で最近までユニクロのシームレスショーツ履いてましたがお腹まで覆えないのでマタニティ用のでっかいショーツ買いました👍笑
ユニクロのもまだきつくはないので履けるっちゃ履けますが…笑

はちみつ

30週くらいまでシームレスショーツ使ってましたがお腹まで覆えないのと気温もさがり、お腹の冷えはよくないのでマタニティショーツに変えました!今でも履こうと思えば全然いけます😂夏の妊婦だとめちゃくちゃいいショーツですよね✨
ブラはGUのワイヤレスつかってます🙆‍♀️