※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

義両親ホンマムカつく!4月から義父の店で一緒に働こうと言われてそれに…

義両親ホンマムカつく!!
4月から義父の店で一緒に働こうと言われて
それに向けて、引っ越しの準備と引っ越し先の小学校に連絡して、色々準備してきたのに

やっぱり辞めとこうか。どうしよう?

だって。今さら何言ってんの?
自分達のリスクだけ考えて、やっぱり失敗したら困るからとか言われたんだけど!!
だったら最初から言ってくるな!
義両親が高齢だから今後の事も考えて引っ越し決断したのになんなわけ?

こんな年末で、新年もこんな感じとかホンマ嫌。
本当に自己中過ぎて無理なんだが。
子供も、引っ越したくないって最初は言ってたのを「引っ越し楽しみだね」ってやっと言ってくれるまでになったのに。

「◯◯(息子)中心で考えてどうする?子供の事なんか考えんでいいわ。」

だって。だから私達家族はどうなってもええんか?頭足りんのか?

コメント