※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525yuyu
妊活

12月14日に初期胚移植をして、ET8になりました。26日に判定予定ですが、今回はラインが出ていない。お風呂で検査したらうっすら出てる気がするが、熱気の影響があるのか不安です。

12月14日に初期胚移植をして、今日でET8になりました。
26日に判定なのですが、1人目の時と同様にフライングをしてしまいました…1人目の時は、ET6からうーっすらラインが出たんですが、今回はET7まで真っ白…(ㅠ︿ㅠ)

今日(夕方)、お風呂で検査したらうーっすら出てる気が…幻線ですかね(^-^;
お風呂でやると、熱気の影響とかあるんですかね?

コメント

ままり

お風呂の影響はどうか分からないですが、うーっすら見える気がします👀

  • 2525yuyu

    2525yuyu

    回答ありがとうございます!
    ほんとですか?!電気に透かすと、微妙に見える感じで……:(•ㅿ•`):

    • 12月23日
  • ままり

    ままり

    見えます!!期待しちゃいますよね🥹

    • 12月23日
  • 2525yuyu

    2525yuyu

    ありがとうございます✨消えないか怖い日々です😭💦

    • 12月23日
  • ままり

    ままり

    わたしも胚盤胞移植での妊娠だったので(検査薬も薄かった)お気持ち分かります🥺上手くいきますように…🙏

    • 12月23日
  • 2525yuyu

    2525yuyu

    ありがとうございます🥹あとは、来週月曜日まで、祈るだけです🙏✨

    • 12月23日
きなこ

過去の投稿にすみません💦
この時の卵ちゃんはどうでしたか?😖