※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
お仕事

仕事でミスをしてしまい、クリスマス会が楽しみだった土日が悲しい気持ちで迎えることになりました。自分を馬鹿だと思い、悲しい気持ちがひきずっています。

仕事でミスをしてしまった、、土日はクリスマス会子どもたちと楽しくできると思ってたのに、、
こんな悲しいきもちでクリスマス迎えるなんて、、
何が悲しいって馬鹿な自分、、
なんて簡単なミスしちゃったんだろう、、、😭😭😭

気持ちがどんより。
こうゆうの地味にひきづる、、

コメント

deleted user

私も2日前、かなりデカいミスを犯しました。。
その日はご飯も作る気になれず出前を頼んだらびっくりするくらいマズくて涙が出てきました。
夜も眠れず、、
やっと今日解決へ進んだんですがもう皆さんの信用を失くすくらいの出来事で、本当に凹んでます。
だけど、前向きます。
人生からしたら今日のこと、きっと覚えてないはず。。
そう思って頑張りましょう😭

  • mana

    mana

    回答いただき有難うございました😭この日は本当にショックでしたが、なんとか乗り越えられる解決札が見つかり今は一安心しているところです。
    凹むことってありますよね😭
    お互い頑張っていきましょう😭❤️
    ありがとうございました!

    • 12月28日