※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーちゃん🔰
子育て・グッズ

リッチェルのマグセットを買いましたが、ストローを嫌がりコップでしか飲まず、むせてイライラします。練習方法を教えてください。

リッチェルのマグセットを買ったのですが、
5ヶ月から使えるストローレッスンマグやストローを嫌がり、コップレッスンマグのでしか飲んでくれません💦
コップのでやると、むせてしまいイライラしてしまいます、、、
上手く飲めずポタポタ口から出てしまうので、服も濡れてしまい、、、
練習あるのみ!とは思うのですが、ストローも飲めるようになって欲しいです!
どうやって練習しましたか??
教えて頂けると嬉しいです😃お願いします!

コメント

deleted user

我が家はストロー先でした❗️
なんならコップはいまだに飲めません👩‍🦲
初めはマグよりも、パックの麦茶使って、少しパックを押してあげてストローから飲み物が出てくるってのを覚えさせたら吸えるようになりました❗️
それができたらマグでもできるようになりました♪

  • めりーちゃん🔰

    めりーちゃん🔰

    やはりストロー先ですよね!
    毎回イライラしてる👶みると可哀想で、、、💦
    パックは1回で飲み切れる量ではないと思いますが、捨てていましたか??
    それとも1日かけて飲んでいましたか??

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その気持ちわかります😂😂
    良くはないかもですが、うちは1日かけて飲んでます…笑
    それはいまだにです🤣ジュースは一回で飲み切るんですが、麦茶は1日かけても飲み切らない事多いです、、その場合は1日で捨ててます💦

    • 12月23日
  • めりーちゃん🔰

    めりーちゃん🔰

    なかなか量ありますもんね!!🤣
    そして捨てるのも、勿体無いですもんね🤣
    さっそく明日からやってみます!!
    ありがとうございます♡

    • 12月23日