※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

先輩ママに質問ですが〜〜今は育児しながら専業主婦やってます✨みんな毎…

あけましておめでとうございます(*´∇`*)💓

先輩ママに質問ですが〜〜

今は育児しながら専業主婦やってます✨

みんな毎日すっぴんですか?(^^;;
私は出かけないと基本毎日すっぴんです( ; ; )
近所の買い物ならパジャマだし、何回も旦那さんにパジャマかって言われました💦笑

子供生まれてからほんとに女子力なさすぎる😂😂

良かったらみんなの体験聞かせてください(*'▽'*)

コメント

買い物にパジャマはびっくりしました!
ホントですか?!(笑)

• R

R

すみません、パジャマじゃなくてスウェットです(^^;;笑

• 1月2日

退会ユーザー

びっくりしました!笑
    スエットならありです!笑
    私もジャージですっぴんスーパーとか行きます(笑)
    女子力なくなりますよね( .. )( .. )( .. )

• 1月2日
  • R

R

ほんとに女子力なさすぎです( ; ; )笑

旦那さんにちゃんと女って見られなくなったかな(^^;;笑

• 1月2日
さっちゃン♡

1日中すっぴんにパジャマですよ(笑)
女子力なんてないです!笑

• R

R

出産したらこうなりますよね( ; ; )💦

女子力頑張りましょう〜〜(*´∀`)♪

• 1月2日
柚まま

化粧するのもめんどくさいけど 落とす事へのストレスが最近すごいです😭🖐
私も下だけジャージとかでスーパー行きます(笑)

el

出かけないときはすっぴんですね(っ ̯ -。)💔💔笑。パジャマ→部屋着 にはなります。母に怒られて(笑)散歩がてら買い物のときもすっぴんです😂😂服は着ますがマスクしてりゃいっか(・ω<)と← こないだテレビで『ヘアチェンメーカー』て紹介されてて買って使ってます。くるくるくるってして(簡単)朝外すと髪の毛巻いてるの?みたいなってて 少しはちゃんとしてる感だしてます(笑)

こえだちゃん

私も家ではすっぴん、スウェットです(^○^)
近所のスーパーや保育園の送り迎えの時はマスクして、スウェットワンピースが多いです😂
でも最近は女子力あげようと思い、眉毛だけは描くようにしています(笑)

ぼんぼん🍑

出かけるときは一応着替えますが
(パーカーとジーパン)
スーパーくらいまでならすっぴん.
ショッピングモールなら眉毛だけは書きます。笑

出産する前から女子力ないので、休日はいつもこうでした!笑

ぐでたま

基本毎日ママ友と遊びに出かけるのでしてます!

毎日すっぴんです!
でも起きたら着替えてます(^^)
で、家から1歩でも出るときはまた着替えてます(*^^*)

Ⓜ︎

私はどこもお出かけしなくても毎日化粧してますよ😄服着るのと一緒の感覚です😊
近所の買物でもお出かけ服です✨
母になったけど、旦那にはいつまでも女として見て欲しいので😊

むーまむ*

出かけない時は肌を休ませたいのですっぴんですが、出かける時はきちんと着替えて化粧もします( ¨̮ )
本当にちょっとした外出(お金おろしにいくだけ、コンビニだけ等)なら眉毛だけ書いてマスクの時もありますが、基本はナチュラルにフルメイクです*
家事・育児の忙しさを理由に女であることを捨てたくないというか、意地みたいなものです(笑)

まめぴ

専業主婦ですがよっぽど具合悪かったりしない限り一日中すっぴん、パジャマで過ごしたことないです(*゚∀゚*)
外に出ない日でも着替えて軽く化粧はしますね。
だれにも会わないし…とよく聞きますが主人と息子に会わない日はないし、いつまでも可愛い妻、かわいいお母さんでいたいです❤️

arinco

すっぴんです!もちろん!笑
出かける時はむしろ化粧濃いめだから、子どもが別人と勘違いしないか不安になります笑

と。近所はさすがに上下パジャマはないですが笑
デニムに履き替えて上はコート着て隠しちゃいます笑

YJM

出かけない時はすっぴんにスウェットの時もあります(笑)

でも極力メイクするように心がけてます(*^^*)

あとは自分の気分上げるためにも専業の間しか出来ないネイルをセルフでやってます✨

りん

部屋着をスウェットにするとそのままでいることが多かったのでダメだと思って捨てました!
冬場寝るときはもこもこのパジャマなので、朝は必ず着替えますよ〜トレーナーかニットにレギパンやデニム履くことが多いですが、気分でワンピやスカートを履くこともあります。メイクは基本しないですが、スーパー行くと決めてる日は化粧しておきます!おでかけはすっぴんにならないようにしてます。
最低限の身だしなみは必要かなと思ってます💭