Asuna❁*。
うんちでてますか?
ミルクは母乳より消化がよくないのでうんちが出てなかったら
お腹が苦しいのかもしれません!
うんちが出ているなら
ミルクの温度やあげ方などが嫌なのかもしれません。
母乳の場合は赤ちゃんの体制や
母乳の味(お母さんが食べた物がそのまま母乳になります)が嫌なのかもしれないので改善してみたり…。
もし全然飲んでくれなくなったら病院へ相談してみるのも良いかと思います(>_<)
さちやん
ありがとうございます♡
それが、うんち出てるんです(๑•́ω•̀๑)
ミルクの温度とかも関係するんですね|ω・`)
難しい…
今は実家なので、そうそう変な食事はしてないと思いますが…笑
頑張ってみます♡
ありがとうございました✧٩(ˊωˋ*)و✧
Asuna❁*。
うんちでてるんですか(°_°)
哺乳瓶の乳首が合わないとかかな…?
さちやん
今まで普通だったんですよ|ω・`)
ほんと昨日急にって感じで…
子供って難しいですよね。
Asuna❁*。
なんでしょうね…(>_<)
本当子育てって難しいです( ³_³ )
改めて親のありがたみが分かります(>_<)
さちやん
思います(*꒦ິㅂ꒦ີ)
今になってお母さんありがとうって感じで…笑
みゆき
初めまして‼︎♥️
一ヶ月の娘が
います、
私の、娘の場合も
ミルク飲んでても
途中でギャン泣きで
どうしたのだろうと
悩んでいました
まだ試行錯誤中ですが
哺乳瓶のサイズが
SSだったため一つ上のSサイズにしたところ
泣くこともなくグビグビ飲んでくれました‼︎♥️
さちやんさんの子供さんは
どうかわからないですが
一度哺乳瓶のサイズを
確認してみては
いかがでしようか?
さちやん
ありがとうございます♡
えっ!?そんな事、あるんですねっ!!
驚きです!!!!=͟͟͞͞( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )
試してみます♡
ありがとうございました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
コメント