※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日が12/5〜6なので、胎嚢確認は12/26〜27に可能ですか?妊娠週数は5w0d〜1dです。年内に安心して年越したいです。

排卵日ほぼ確定の場合、胎嚢確認は3週間後でしょうか?😲

今回1回しかタイミングとってないので、12/5〜6が排卵日です!タイミングは12/5でとりました!

となると、胎嚢確認は12/26〜27でできそうでしょうか?妊娠週数としては5w0d〜1dです!

年内で胎嚢確認して、安心して年越したいです!😂

コメント

👼🏻♥️

私と全部日にちが一緒で
嬉しくてコメントしてしまいました🤣💕

週数も排卵日も病院行く日も
全部いっしょで😳笑

あたしも12/27病院で胎嚢確認できるかソワソワしてます!(´▽`)
質問の答えになってなくてすみません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ一緒ですね!😳笑
    いやいや!私も全く同じ人いてまじで嬉しいです!!🙏✨
    ほんとソワソワしますよね!😂
    さっき検査薬やったら逆転現象出たので胎嚢確認できたりするかなと思っちゃうんですが、ほんと27が待ち切れないです…!笑笑

    • 12月23日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    びっくりしました( ˊᵕˋ )♥️
    嬉しいですとても🥰🫶

    あたしも今日の朝一検査薬したら逆転現象でした👶💕︎
    このままがんばってーて思いますよね🥺✩.*˚
    27日まで毎日検査薬しそおな勢いです😳笑

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆転現象も一緒ですね!!😳✨私も毎日検査薬したいです!今日ので最後でした…!😂
    お互いこのまま全部うまくいきますように…!!!🙏

    • 12月23日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    あたしも今日で最後の1本でしたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟあとは信じて待つのみです☺️🫶

    27日胎嚢見えてて欲しいですね🕊𓈒 𓂂𓏸ほんとうまくいきますように♥️

    • 12月23日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    こんばんわ🌙
    夜分遅くにすみません( ᐪ꒳ᐪ )

    今日病院どうでしたか?👶🏻💕

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!
    実は26日に行っちゃいまして、胎嚢確認できました!5.2ミリでした!😂✨

    私も聞きたかったのでコメント嬉しいです!そちらはどうでしたか??

    • 12月28日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    こんばんわ〜(˶ˊᵕˋ˵)
    わー!!!おめでとうございます👶🏻🎉
    あたしも昨日行ってきまして
    胎嚢と卵黄囊確認できました🥚♥️
    何ミリかは教えてくれなかったです〜🥲🥲。

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます!!😂✨お互いひとまず安心ですね…!年明け後に心拍確認できるといいですね!☺️良いお年を!!

    • 12月28日
deleted user

排卵日の19日後に胎嚢確認できましたが、ちょっと早くて小さいねと言われてしまい、余計に不安になってしまいました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵から3週間未満でも見えることあるんですね!😲
    でもたしかに小さいと言われるのも、それはまた不安ですね…!😂

    • 12月23日
he-chan

コメント失礼します🙏
私も12/4-5が排卵日で(排卵検査薬使用しました)、12/4にタイミングをとったんですけど、12/19,20に着床出血のようなものがあり、12/20に検査薬したんですが、陰性でした😩
アプリ上12/21が生理予定日なのですが、未だ生理こず、ソワソワしてます…

はじめてのママリさんは、いつ検査薬で妊娠確認できましたか?🤰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は12/18に陽性が出て、23に逆転現象になってました😊

    生理予定日過ぎるとドキドキしますよね!😳

    • 12月25日