※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しみこ
雑談・つぶやき

まだ息子3ヶ月だけど赤ちゃん欲しいなと思っちゃうな〜赤ちゃんかわいい…

まだ息子3ヶ月だけど赤ちゃん欲しいなと思っちゃうな〜赤ちゃんかわいいんだもの…
でもお金のことや自分と夫、自分の母の年齢を考えると現実的でないとも思うわねえ…

コメント

ママリ

私も2人目産んだ直後から、3人目欲しいな〜と思いました!
赤ちゃん可愛すぎ、尊すぎますよね🥰

本当…お金の心配をなーんにもしなくて良いのなら産むんだけどなぁって思います

• しみこ

しみこ

赤ちゃん、存在するだけで可愛いです〜〜泣いてても可愛い、何してても可愛い…😍
    妊婦健診、出産費用は無料、3人目から所得税無しとか思い切った少子化対策を日本がしてくれたら踏み切れるんですけどね〜もしくは宝くじが当たるとか💸💸クリスマスと年末年始で出費が半端ないです😂

• 12月23日
ママリ

分かります〜、そのくらいの頃から赤ちゃん欲しい気分でした!
とはいえ妊娠中の体調不良と育児、産後の三人育児と自分の体力…?お金もかかるし(ヾノ=ω=)ムリムリって感じです。
でもふにゃふにゃ新生児抱っこしたい(笑)

• しみこ

しみこ

夫がお腹の中で胎児を育てて出産し、母乳ならぬ父乳をあげられるなら…と何回か妄想しました😂笑 
    ふにゃふにゃ新生児、かわいいですよね〜!!!1番体がしんどい時期だったので既に記憶があやふやです…😭

• 12月23日