※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cn
家事・料理

妊娠中にローストビーフ食べてた人いますか?明日明後日でクリスマスなの…

妊娠中にローストビーフ食べてた人いますか?
明日明後日でクリスマスなので今日は
母がクリスマスご飯を作ってくれました。
悪阻で全然料理が作れないので、、
ローストビーフを作ってくれたのですがやはり
食べない方がいいのですか?
自分のだけチンして火を通せば食べれますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目2人目気にせず食べてましたが3人目の時産院からお刺身とかはいいけど生肉だけは我慢して!妊娠中だけだから!お願い我慢して!と言われました😳

火通せば平気だと思います🙆‍♀️
我が家牛の叩きよく出すのですがガッツリ生で子供食べたがるのでいつもカット後フライパンで子供のだけよく焼きでだしてます🙆‍♀️

• Cn

Cn

やはり産院によっても少しなら大丈夫とか食べたらダメとかあるんですね😔😔
    生肉がダメであれば自分と子どもの分だけ再度チンするかフライパンで焼いて火を通して食べたいと思います😊
    ありがとうございます!!

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までは食べていいとも言われず独断で食べてました😂馬刺しとか生牡蠣とかも食べてました(笑)

赤いお肉じゃないけどママもおなじ火の通ったお肉なら子供からしてもママと同じもの食べれて嬉しいと思うので🙆‍♀️❤️

• 12月23日