※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコ🧸
妊娠・出産

初マタの方が友達と予定日が近いが、友達が陣痛を感じて焦りを感じている。自分の赤ちゃんのタイミングを待つ辛さを感じている。

元旦ベビー予定の初マタです☺️吐き出させてください😂
友達と数日違いでの予定日なのですが、その友達は今日陣痛が来たと連絡がありました☺️やっと我が子に会えるという事でめでたいのですが、予定日が数日違いで何かあったらすぐ相談しあってた中なので、やはり自分はまだかまだかと焦りが出てきてしまいます🥺人は人、自分は自分と思い落ち着かせてます😂✨
歩いたり、掃除したりしてるのですがおしるしもなく、全然兆候もない、予定日超えちゃうかな〜とか色々考えると疲れちゃって🙂
こればっかりはべびちゃんのタイミングだから仕方ないですよね🙃あーソワソワから解放されたーい)^o^(

コメント

mamari

赤ちゃんは自分で「この日に出たい!」と決めて生まれてきますよ💭❤️

• チャコ🧸

チャコ🧸

そうですよね☺️私が焦ったところでですもんね☺️早く会いたいけどぼちぼち待とうと思います😊

• 12月23日

ソワソワしますね〜🤭
私は38wぐらいで産みたかったので
37wからぞうきんがけしたり散歩したり
自分的にはかなり動きましたが‥
まーーったく変わらず😂😂😂
まぁいつか生まれるわって諦めました😂
結局入院になり39w4dで出産でしたが
入院にならなければ予定日過ぎてましたね😂

あと少しソワソワ楽しんでください🥰

• チャコ🧸

チャコ🧸

わたしも少し諦めモードです😭笑
    確かにこのソワソワもあと少しで終わると思うと寂しいですね😞❤️
    残り少ないマタニティライフ楽しみます☺️

• 12月23日
りりー

私も友達と数日違いで相手の方が早く陣痛きて、焦った記憶があります。
けどよく考えたら同じ誕生日とか絶対やだわ、明日以降に生まれてくれ!って開き直りました!
生まれないことはないので、絶対出てはくるのであとはタイミングを待つのみです!

• チャコ🧸

チャコ🧸

開き直りも大事ですね☺️
    いつのまにかポンッと出てきてくれるかもしれないですし😊気長に待とうとおもいます!✨

• 12月23日