※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
子育て・グッズ

明日、夜にクリスマスパーティーするって方、1日の予定どんな感じでしょうか?

明日、夜にクリスマスパーティーするって方、1日の予定どんな感じでしょうか?

コメント

🧸𖤣𖥧

明日は朝から行動して
ケーキの予約はしていないので、
朝ケーキ屋さんにバラ売りのケーキを買いに行く

ケンタッキーの受け取りを早めの予約にしたので、ショッピングモール内のケンタッキーに受け取りに行くついでに、ショッピング

主人が髪が伸びて嫌らしいので、
美容室に行く予約してます!
その間私は子ども連れて実家に顔見せに行きます💡

夕方家に帰って来て
お風呂に入ってからクリパです🎅🏻🎄

うちも明日の夜クリスマスパーティーします🎅🏻🎄

午前中スーパーに買い出しと、今年はケーキ予約しなかったのでケーキ屋さんにケーキを買いにいきます!

午後から料理と準備、18時くらいに他の家族が遊びに来るので
17時くらいにお風呂入れる予定です!

はじめてのママリ🔰

モールとかいってクリスマスの雰囲気味わう…くらいです🤣
たぶんなんかイベントやってるとおもうので🤭
みんなでできそうな簡単なおもちゃひとつ買ってきて帰ってからみんなでゲームしたり…
ごはんとケーキたべたらお風呂して、あとはフリータイムです。
家族それぞれ得意な楽器でみんなで演奏して動画にとってみかえしたりして遊んでます🤣
今年がもう終わりますがどんな感想でしょうかなどインタビューします🤣
だんだんコスプレしはじめたり演劇が始まったりでずっと騒いでます。普段なかなかできない夜の散歩をしたりとかもするかもしれませんね🤭
似顔絵大会、ビンゴ大会、福笑い大会(お正月じゃないのにw)プラ板で製作大会などなにかにつけて大会を開催してます🤣
参考になればうれしいです。
素敵なクリスマスを✨