※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寒くなってきたので、赤ちゃんにモコモコのスリーパーを着せたいけど、授乳の邪魔になるし使いにくい。でも寒さ対策は必要かな。どうしたらいい?

さむくなったのて西松屋で少しモコモコのスリーパー買ってみて着せたのですが上に上がってきてあかちゃん窒息してしまうんじゃないかなと心配になります🤣
授乳の時めっちゃ邪魔だし💦💦
スリーパーみんないいと言うので買ってみたものの、使いこなせてないと言うか、使いにくいというか💦
でも寒いので着せてあげてたほうが良いのかなと思うし💦

コメント

はじめてのママリ

低月齢だとスリーパーならモコモコではなくガーゼスリーパーの方がいいですし、股の間にボタンがあるタイプじゃないと身体が小さいので顔に上がってきますよ😅💦

なので選び方かなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんだとモコモコやないほうがいいんですね💦
    今実家なのですが、旦那との家に戻ったら寝室に暖房器具がなく💦💦
    来年の春頃に引っ越しはするのですが、それまで寝室にエアコンないので寒いかなと思いまして💦

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

スリーパーサイズ的に新生児のはないので
使う時期がまだ早いのかなと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリーパーまだ早かったんですね😭😭

• 12月23日
怪獣ママ

私はお股の位置にスナップボタン付けてズリ上がらないようにしてましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で工夫すれば良さそうですね!!
    早速100均いってボタン探してみます🎵

• 12月23日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

大きいやつなら少し縫ってぴったりにしたりとかお金あまりかけずにしてます!

• 12月23日