※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青じそ
その他の疑問

メルカリ出品しています。商品発送したいのですが相手のかたが時間指定…

メルカリ出品しています。商品発送したいのですが
相手のかたが時間指定してきました。
到着時間指定って出来るのでしょうか?

コメント

Min.再登録

らくらくメルカリ便の場合でしたら宅急便コンパクトや60サイズ~の宅急便でしたら指定可能です🍀*゜
ネコポスは不可。

ゆうゆうメルカリ便の場合でしたら日時指定は不可だったと思います💦

また、らくらくメルカリ便の日時指定が出来る発送方法だとしても雪や年末に向けての交通渋滞など予定通りに着かない可能性も高いので予めその旨を伝えておいた方がいいと思います( ´͈ ꒫ `͈ )

• 青じそ

青じそ

ありがとうございます。
    発送場所は、コンビニだと出来ないでしょうか?
    やはりヤマトですか?

• 12月23日
  • Min.再登録

Min.再登録

コンビニでも日時指定自体は可能ですが今日の16時頃の発送で明日着は集荷の関係で無理かと思います(´∩ω∩`*)
    なので明日着指定ならヤマトの営業所に持ち込み、かつその営業所の当日発送締切が持ち込みより後である必要がありますね🍀*゜

• 12月23日
  • 青じそ

青じそ

ありがとうございました。

• 12月23日
ニコ

らくらくメルカリ便のネコポス以外なら可能です。
機械で伝票発行する時に画面が出てきますよ。

• 青じそ

青じそ

ありがとうございます。
    16時に発送するのですが、それでも明日の指定時間に出来るのでしょうか?
    何度質問すみません。

• 12月23日