※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチカワ
ファッション・コスメ

カジュアルな服装にも合うきれいめバッグ👜を探してます!普段は丈夫さと…

カジュアルな服装にも合うきれいめバッグ👜を探してます!

普段は丈夫さと内容量だけで、エコバッグみたいなペラペラのトートを使っています。

ここ最近お友だちのママとごはんに行く機会があり、皆さんそれなりにキレイなバッグ持ってて焦りました😂

普段はオーバーサイズトップスにフレアパンツとか割とカジュアルな服装なので、バッグだけ浮かないようなものを探しています。

ブランドものでもいいのですが、小振りがいいです!
その時だけ、財布とハンカチとスマホが入ればいいので😂

全然詳しくないので、おすすめ教えてください🙏
検索して勉強します🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

vasicどうですか?
vondやeverなどカジュアルにもお出かけにも使えると思いますよ💕

• イチカワ

イチカワ

ありがとうございます!
    恥ずかしながら知らなかったので調べました!
    実はヴィトンのエピを中古で買おうかと思っていたので、vondが同じ系統ですごく良さそうです😍

• 12月23日
バナジウム

ヴァジックかわいいと思います!わたしは買えないのでZARAやユニクロあたりでやっすい革のバッグ使ってます。
服装お聞きするとレザーが無難かなって気がします。ショルダーとかかわいいのあると思うので。

• イチカワ

イチカワ

比較的新しいブランドなんですね!皆さんこういうの何で知るんですか😵
    かわいいけど安くないですね!
    今がんばって状態の良い中古を探してます😂

• 12月23日