※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

安定期の旅行先について悩んでいます。皆さんはどんな旅行を楽しみましたか?具体的な場所や内容を教えてください。

安定期の旅行にどこに行くかで悩んでます。

関東から東北の温泉旅行、沖縄離島、関東から九州へ、関東から四国…。

温泉、海水浴、プール、飛行機での旅行など、皆さんはこの安定期の期間、どんな旅行を楽しみましたか?

実際に行かれた場所や内容などを教えて下さい😄

コメント

はるなつ

関東から、新幹線で東北と北海道いきました!心配だったので一応飛行機はやめときました(*_*)

おのママ

岐阜住みですが、1泊2日で鈴鹿と伊勢神宮に行きました(●´ω`●)
7ヶ月入った日から行き、車中移動だったので、そこまで負担になりませんでした(*´◒`*)
安産祈願旅行と、結婚1周年という名目で行きました(●´ω`●)

おひさま

東京から伊勢志摩鳥羽に行きました♪

新幹線と特急、バス移動でしたが待ち時間も短いので全然苦ではありませんでした\( ¨̮ )/

安産祈願して、たくさん食べて楽しい旅になりました♪

POOH

一人目の安定期は新婚だっのでハワイに新婚旅行に行きました。

今回は安定期に旦那さんの実家に帰省します。

ただ病院でドクターに行ってもいいか聞かれても、おすすめはしないし、自己責任だよって言われちゃうので自分の体と相談して行くになっちゃいますよ?

きゃん☆

現在19週目で、3月頭に沖縄旅行行きますよ!!
3泊でゆったり行く予定です🌟

たぁこ

安定期ちょっと前に

飛行機で
国内は四国
海外は
シンガポールに1週間行きました。

飛行機なれしていたので、いつもよりゆとりあるスケジュールにする事に気をつけて行きましたよ

関東からです。
近場の温泉行きました。
1人目は草津と箱根。
2人目は箱根。
あと、旅行ではないですが、飛行機で大阪に帰省しました。
ハワイアンズにも行きましたが、プールには入ってません。
あと、安定期ではなく初期ですが、バンコクへ海外旅行にも行きました。
病院で一応確認してからです。