※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後12日の赤ちゃんとの過ごし方です!皆さんどう過ごしてますか?😂上の子…

生後12日の赤ちゃんとの過ごし方です!
皆さんどう過ごしてますか?😂
上の子は保育園で、赤ちゃんはよく寝てくれます。

寝不足なのに日中は中々眠れずゴロゴロしてます。
1人目の時は全てが心配で病みましたが今回なるべく病まないようにアニメ流し見したりして過ごしてます。

皆さん赤ちゃんが寝てるとき何してますか??

コメント

はじめてままり

寝たり、YouTube、Netflix〜とか今したいことを自由にしちゃってます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😍
    流し見しやすいアニメばかりで、ドラマ見れてないのですがNetflixだと何見てますか⁉️

    • 12月23日