※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

寝る時の服装について教えてください!生後3ヶ月の子がいます寝る前に暖…

寝る時の服装について教えてください!
生後3ヶ月の子がいます
寝る前に暖房を消して添い寝しか寝てくれないので
危ないですけどおんなじ布団を被って気をつけながら寝ています

同じ布団で寝ているから暖かいかなと思い
長袖肌着+長袖カバーオールだけしか着せていません

温度計も湿度計もないので温度が分かりません、、
ちなみに熊本県です

スリーパーなど着せたがいいと思いますか?

コメント

ママリ

うちはスリーパー着せて布団は別にしてました

ゆみ

私の所のも布団は別にしてました。自分が寝返りをしたりするので、別の方安心かなぁと思います。スリーパーを着せせました。洋服が上下になってからは腹巻きを使ってます。