※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バリィ
妊娠・出産

無痛分娩した方大阪の施設でよかった所があれば参考にしたいので教えてください😭

無痛分娩した方大阪の施設でよかった所があれば参考にしたいので教えてください😭

コメント

uuu⑅·̩͙

私は先月、大阪はびきの医療センターで計画無痛分娩で出産しました。
私の場合、吸引分娩になったり、生まれた子が治療が必要になって入院が数日長引いたりしましたが、それでも出産一時金からお釣りがきました!
お住まいの場所にもよると思いますが、先生も看護師さんもみんな親身になってくれて、私はとてもよかったです。
それと今病院の建て替えをしていて、5月くらいに完成するそうなので、新しい施設になるのもおススメポイントかもです!

ちゃむ

同じく友人がはびきの医療センターで計画無痛分娩してました。
無痛のスペシャリストといわれているY川先生がいいそうで。
直前に逆子になったりトラブル続いて入院も2日ほど長引いたそうですが、それでもお釣りきたようでした。

とにかく無痛にしても、個室病棟にしても、安いで有名なので人気です。

私自身出産したとき授乳室で一緒になったママの数人は経産婦で、わざわざ遠方からはびきの医療センターまで産みにきてました。
なにをしても安いのと無痛分娩で有名だからという理由だそうです。