※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が抱っこを嫌がるようになりました。抱っこ癖を気にする旦那に、抱っこ癖をつけない方法や対処法を教えてほしいです。

抱っこについて質問です
もうすぐ9ヶ月になる娘がここ最近から抱っこを嫌がるようになりました。寝かしつけるときは大体横抱きで寝かしつけるのですが自ら縦に戻ろうとしたり暴れたり泣いたりしてます!抱っこ癖はつけないようにしてたのですが少しついてるみたいです!私は抱っこ癖とかあんまり気にしないのですが旦那が気にしてます!何かいい方法やこうしたらいいよと意見があれば教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママり🔰

縦抱きが良いなら、縦じゃダメなんですか?
縦抱きでも良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縦抱きで寝てくれますか?
    元々横抱きだったのでダメではないですが縦抱きで落ち着いてくれるのならいいのですが上までよじ登ってくるので横の方がいいのかなと思って

• 12月23日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

よじ登ってきちゃうのかわいいですね😊
    まわりが気になるのかな?
    横が嫌がるなら、縦でも良いかもしれません。
    うちは、横だったり縦だったり、その時の気分で抱っこの仕方かわりました。

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも抱っこする時は抱っこしてって手あげたりしてきて下ろすってなったらよじ登ってますよ😊可愛いですが何するのにもだっこです😅
    そうですね!縦抱きで寝かしつけてみます!アドバイスありがとうございます☺️

• 12月23日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

抱っこ抱っこ〜ってかわいいですよね。
    ですが、だんだん重くなっていく体重で体はキツイ😅
    どうか無理しない程度に、たくさん抱っこしてあげてください。
    うちはもう2歳ですが、今でも抱っこしてスキンシップとってます😁

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!可愛いです🤭そうですね!体重増えると重くて疲れちゃいますよね!ありがとうございます😊たくさん抱っこします!お子さん2歳なんですね!いつまでも甘えん坊さん可愛いですね😊

• 12月24日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

色々話せるようになってきて文句も言われますけど、いくつになってもかわいいなと思います。
    子育てまだまだ大変ですが、お互いがんばりましょー♪

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!可愛いですよね!はい!頑張りましょう♪

• 12月24日
はるママ✿

3ヶ月の娘も横抱き嫌がるので縦抱きで寝かしつけたりあやしたりしますよ。縦抱きの方が周りも見えるし赤ちゃんからしたら嬉しいから横を嫌がるようになりますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!元々横抱きが好きなこだったので初めてです!縦抱きで寝てくれるなら縦抱きにしてみます!深夜だけ今のところ縦抱きを好むみたいでお昼は横抱きにしてます

• 12月23日