※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーり
子育て・グッズ

ハーフバースデーのアイデアを教えてください。

娘が6ヶ月になりました(´,,•ω•,,)♡
ハーフバースデーになにかしたいな~と思ってるんですが、思いつかず…(;´Д`)
皆さんはどんな事をしました?
良かったら教えてください٩(๑╹ꇴ╹)۶

コメント

しーちゃんママ

スタジオアリスで記念撮影しました。あとはちょっと豪華な夕食にしました。娘はまだ離乳食はじめて数日だったので、お粥のみでごめん(⌒-⌒;)って感じで。

ぐーり

夕御飯豪華にいいですね٩(๑╹ꇴ╹)۶ウチも娘はお粥だけですが…(´・Ω・`)

りゅーまま

スタジオアリスで写真を撮って、まだ離乳食拒否だったので大人用のホールケーキを買って家で撮影しました♪

スタジオでの写真撮影は少し待ち時間長かったのですが、普段着ることのない衣装を着せれて嬉しかったです ̄(=∵=) ̄

ぐーり

皆さん撮影するんですね~

りゅーまま

撮影したはいいものの、ぐずって笑顔の写真は全くなかったです(笑)
後日撮影しますか?と言われても次回笑う保証はないし…諦めました(´゚ω゚`)

まだ小さいうちのスタジオ撮影は、その日の子供のコンディションで出来上がりが左右されます(;´д`)

ぐーり

たしかにそうですね…
娘も怪しいな…

写真以外で皆さん何かしましたか?

こりんご

ハーフバースデーおめでとうございます♡

私も写真スタジオで撮ったのですが、
家でもスマホで写真撮りました!
生まれてすぐ着ていた50センチの肌着を並べて撮ったり(*^_^*)
こっちのほうが成長が分かるし
記念になった気がします😁

ぐーり

服を並べるのいいですね✧٩(ˊωˋ*)✧

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

私は自宅で壁に飾り付けして写真撮りました!
パソコンで「ハーフバースデー飾り」で検索すると色んな飾り付けが出てくるので、プリントして切って貼り付けただけですけど…笑

ぐーり

自宅を飾り付けいいですね( ૢ⁼̤̆ꇴ⁼̤̆ૢ)~ෆ
私も調べてみます♡(ŐωŐ人)