※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

【至急】明日のおかあさんといっしょファミリーコンサートに行くのに、…

【至急】
明日のおかあさんといっしょファミリーコンサートに行くのに、抱っこ紐で行くかベビーカーも持っていくか悩んで寝られません😂
地下鉄から地上に上がるのにエレベーターまで回ってたら遠くの出口になって不便だし、そもそも電車乗るのにベビーカー畳むし…と考えたら、ベビーカーいらなくない?となってきました💦

子どもは2歳1ヶ月、私と母で連れていきます。
NHK大阪ホールまでJRと地下鉄を乗り継いで行きます。
乗り継ぎで歩くのは3分くらいのようです。
自宅の最寄り駅までは家族に車で送迎してもらえます。
なので歩くのは乗り継ぎと駅からNHKまでです。

抱っこ紐だけで頑張るか、ベビーカーも持っていくか…
もしまだ起きている方がいらっしゃったら、教えてください🙇‍♀

コメント

いちご

私なら抱っこ紐を一応もっていきます!

北海道公演、リセールでも外れました😂

• ママリ

ママリ

ベビーカーで行くにしても、抱っこ紐はあったほうが良さそうですよね😣
    ただ、そうなると母に畳んだベビーカーを持って歩いてもらわないといけなくなるので申し訳ないなと思ってしまって💦
    サイベックスリベルなのでかなりコンパクトにはなるんですが…

北海道は土曜日だけだから、競争率すごそうですね😭
    うちは最初の申込みは私も旦那も外れて、リセールで平日のB席がなんとか当たりました💦

• 12月22日
  • いちご

いちご

のらない!だっこ!ってなったときはだっこ紐のほうが便利ですよね😂

1日しかないからなおさら😅😅
    楽しんできてください🌷

• 12月22日
日月

その前後で食事とかの予定がなければ、抱っこ紐もいらないかなー?と思いました💦
お子さん、歩くのは好きではないですか?

持っていくとすれば、私なら、抱っこ紐(ヒップシート)持って行くけど、基本歩かせます😄
明日、寒いけど天気も持ちそうなので、歩けるんじゃないでしょうか。

• ママリ

ママリ

歩くのは嫌いではないんですが、手を繋いでくれないので困ってます😅
    帰りに寝そうな気もするので、抱っこ紐は持っていって、ベビーカーはなしの方向で考えます😌

• 12月22日