※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
その他の疑問

帰省について🚅皆さんならどうするか、お気軽にいいね👍やコメントくださ…

帰省について🚅
皆さんならどうするか、お気軽にいいね👍やコメントください!!
年末年始、親子3人で新幹線2時間の私の実家に帰省予定でしたが、夫がコロナ予防したい(自分の感染を)&仕事繁忙期のためゆっくりしたい理由で、「ママと息子2人で帰省してきてもいいよ」と言っています。
皆さんなら夫を置いて帰省しますか❓それとも帰省諦めますか❓💦

お盆も自粛で帰省していなくて、私はめちゃくちゃ帰りたいですが、年越しを1人でさせるのに気が引けます😓

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

2人で帰省してくる!!

夜食のホヤ(略して肉子)

帰省は諦めるわ・・・・