※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
住まい

一般的に住宅街の設備(食洗機や換気扇)などって保証期間が1年〜2年あ…

一般的に住宅街の設備(食洗機や換気扇)などって保証期間が1年〜2年ありますよね!

例えば今日12/22に不具合が起きたとして、保証期間が12/25まで。
明日12/23に電話して、点検が12/26以降になってしまった場合は保証期間過ぎてると判断されるんでしょうか?😭明日電話してみますが不安で…。

コメント

マリオ🥸

流石に一番最初にコンタクト取った日になると思うので、それはないと思います〜

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます🥹そうですよね!✨さすがにそうだったらそれはないよってなりますよね😭💦笑

年末で慌ただしくなるなと思い、昨日の夜は不具合が出なかったので…。
    2年のメーカー保証期間以内だったら延長保証が申請できるようなのでそちらに申込むことにしました😂これであと数年は一安心です。。
    ありがとうございます!!

• 12月23日