※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

死産後、2度の手術を経て妊活中。福さん式を試みるも、排卵日近くの体の変化が分からず悩んでいます。

福さん式について(´ω`)

三月末に死産してしまい、そーは手術を、2度受けました。

今月末から来月頭辺りに生理予定だと言われ只今次の妊娠に向けて体作りをしています!

基礎体温を、また復活し毎朝測ってはいるのですがまだガタガタです(இдஇ`。)
そこでよく聞く福さん式とやらを私も試してみようと思いネット等で調べ挑戦してみてるのですがイマイチ要領がつかめません(இдஇ`。)

実践してる方、人それぞれかとは思うのですが排卵日近くになると触った感じやおりものなどはどのようになるのでしょうか?

コメント

makiko

子宮口が開きます。オリモノはノビオリです。

すず

分かりづらいなら、排卵検査薬をお試しになったらどうでしょうか?
私は産後生理周期がたがたで基礎体温も子供の世話で取れませんでしたが排卵検査薬ですぐに第二子を授かることが出来ました!

はる

返信ありがとうございます!
なるほど…勉強になりました‼︎

はる

返信ありがとうございます‼︎
確かに排卵検査薬だと確実かもしれませんね‼︎次の生理が終わったら試してみたいと思います♥︎
出産頑張って下さい♥︎‼︎