※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

破水からと陣痛からの出産時間の違いについて相談です。陣痛からの方が時間が長くなることがあるでしょうか?

破水からと陣痛からだと出産時間違いますか??

私、上の子2人共 破水からだったので陣痛からの味わった事なく🤣
1人目11時間 2人目3時間でした!
助産師さんに3人目はもっと早くなるかもね、でも上の子2人は破水からだったから早かったのかもしれないねと言われました!!

陣痛からだったらお産時間長くなりますかね?

コメント

るい

1人目、予定日超過で誘発で
陣痛スタート26時間で出産。

2人目、計画分娩の誘発で
破水から4時間で出産です!

陣痛からでもすぐ破水しちゃえば早いですよー!!

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    陣痛からでも破水しちゃえば進みが早いんですね!
    ありがとうございます🤍

    • 12月23日
🦋🌸

1人目は、陣痛から9時間で
2人目は破水を先にして陣痛が来て3時間
3人目は、陣痛からで6時間でしたっ!!

3人目は、破水をして5分で生まれまそうです🤣💓

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    陣痛より破水 先の方が進みが早いんですかね?🤔

    • 12月23日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    2人目は破水してからだったので促進剤使って進めた感じでした😢

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

一人目は破水からで、促進剤もバルンもして7時間半でした!
二人目は陣痛からで1時間半でした!

破水からとか全然関係なかったです😂促進剤してるから二人目遅くなるかなと思ったら着いて何もしなくても30分で産まれました🤣

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    私も1人目促進剤使ったのですが使うと使わないで痛さ全然違いませんか?!笑笑

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒くらい痛かったです😂促進剤の方が痛いって聞きましたが、二人目は子宮口2センチから30分経たずに全開になったので、促進剤並の開く速さで一緒くらいの痛さでした。

    • 12月23日
🍊

私も上2人破水からだったのでドキドキしてます🙄
1人目5時間2人目2時間半だったので長時間の陣痛耐えられる気がしないです😭

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    1人目5時間 2人目2時間半ですか?!✨
    かなりの安産ですね💕
    それだと長時間の陣痛耐えるの無理〜!!ってなりますね💦笑

    今28週なんですね!私 今日で27w4dなので予定日近いですかね?🫶

    • 12月23日
  • 🍊

    🍊

    なので3人目の方が長かったって話を聞くと怖いです😭
    3/11予定日です!同じくらいですかね☺️

    • 12月23日