※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🐰
子育て・グッズ

娘が嘔吐し、熱があるため病院へ行くべきか相談です。

1歳3ヶ月の娘がお風呂あがってお洋服着せてる時に急に保育園の給食で食べたものを全部嘔吐してしまい、はじめての嘔吐で焦ってしまって😭体も少しあつかったので、熱をあかると38.5くらいお熱があって座薬を入れていまは37.7に下がってます😭
今からでも病院に連れて行った方がいいのでしょうか?😭😭

コメント

あり※

様子みますね。連続でもう嘔吐止まらないとかなら救急行きます。寝れるようなら明日また様子見て病院行きます

• s🐰

s🐰

ありがとうございます!
    一応今日は様子見て明日の朝連れて行きます😭

• 12月22日

座薬を入れたのはどうしてですか?🤔

• s🐰

s🐰

38.5熱があってきつそうだったからです😭

• 12月22日

退会ユーザー

そうなんですね。熱性痙攣の経験があるとかですか?うちは39度超えても座薬は入れた事ないので…熱が上がりきってたらいいですけどね…。嘔吐なら胃腸炎の可能性もありますね😣
    嘔吐繰り返して水も飲めない状態で顔色が悪ければ救急行くと思いますが、そうじゃなきゃ様子見ると思います💦
    お大事にして下さい💦

• 12月22日
  • s🐰

s🐰

ありがとうございます😓

• 12月22日
Kコマー

繰り返し嘔吐するようなら脱水が心配なので救急行きますが、嘔吐1回だけなら様子見ます!
もし夜中寝てるときに吐いてしまっても、吐いたものが詰まらないように顔を横に向かせて寝かせた方がいいと思います。

• s🐰

s🐰

今のところ一回だけなので様子見てます😓😓ありがとうございます!

• 12月22日