※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントの渡し方について、旦那との意見が分かれています。25日の朝遊ぶ予定を旦那は23日の夜にプレゼントでいいと提案していますが、自分が忙しい時に余裕がないと悩んでいます。皆さんはどうするか考えています。

今年のクリスマスプレゼントはいつ渡しますか❓
私は今年は土曜日だし、仕事も育休中なので24日の夜プレゼントを置いて、25日の朝遊べるようにしようと思っていたのですが、旦那は25日に朝から出かけるつもりらしく、23日の夜にプレゼントでいいじゃんって言われました😓
土曜日は旦那は仕事で、私一人で二人見なきゃいけなくなります💦そして、昼過ぎからはプールへ🏊‍♂️
みなさんならどうしますか💦
私は一人で二人見なきゃ行けなくてバタバタする時にプレゼントの相手をしてる余裕はありません😂

コメント

みーたま

我が家も24日が旦那仕事かもなので24日の夜に置いて25日朝に発見の予定です✨

• なお

なお

コメントありがとうございます❗️
    いいですね😆✨
    下の子の事とか、お昼作ったりいろいろする事あるのに一人でプレゼントの相手はしんどいです😂❗️

• 12月22日
  • みーたま

みーたま

初めて遊ぶおもちゃってこれどーしたらいいん?って質問攻撃されるから家事もせなあかんし、1人だと無理です😅

• 12月22日

うちは25日出かける予定なので23日の夜において24日に遊んでもらいます😂
24日旦那仕事みたいですが、まぁなんとかなるかなと🤣

• なお

なお

すごいです😂❗️
    私はもう想像しただけで疲れます🤣

• 12月22日
いちご

25の朝にあるようにします!

• なお

なお