※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💖
ココロ・悩み

昨夜急いでAmazonで子供のプレゼントを注文したら、23日着予定が日曜日に変更されました。ラッピングの予定も狂い、1つしか発送されていません。キャンセルして店で買いたいです。

Amazonで子供たちのクリスマスプレゼントを
昨日の夜中にお急ぎ便で注文したのですが
23日到着予定だったので注文したのに
さっき発送メールがきて、見たら
日曜日到着予定に変わってました。
明日は仕事休みなので、子供がいない間に
ラッピングしたりしようと思っていたのに
日曜日なんかじゃ間に合いません。
ちなみに3つ注文して全部23日着になっていたのに
まだ1つしか発送されてません。
日曜日着ならキャンセルして
自分でお店に買いに行きたいくらいです。
もう23日着の希望はないですかね。。。

コメント

ママリ

1つは発送済みなんですね。
発送前ならキャンセルできたはずですが、どうでしょう🤔

  • 💖

    💖

    残りの二つは発送されてませんが
    23日配達予定になってます🥲

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    おそらくですが明日は届かないでしょうね💧
    発送されていないものはキャンセルして買いに行った方が良いがします🥲

    • 12月22日
  • 💖

    💖

    ですかね🥲
    そして今みたら日曜日着が
    土曜日着に変わってました笑
    最悪土曜日ならギリセーフなんですけどね😭

    • 12月22日
ちゃ

お住まいがどのあたりかわかりませんが、発送翌日に届くことが多いです!、

  • 💖

    💖

    そうなんですね🥲
    岡山県です🥲
    わずかな望みをかけて待つか
    もうどうしたらいいか。。

    • 12月22日
  • ちゃ

    ちゃ

    Amazonサポートに電話出来るのでしてみてください!!!

    • 12月22日
  • ちゃ

    ちゃ

    見てみたら電話できずチャット対応のみになってましたがしてみてください!
    こういうので注文したのに届かないならキャンセルしたいと!

    • 12月22日
  • 💖

    💖

    早速チャットやってみました!
    が、ちんぷんかんぷん😂😂
    発送した商品はキャンセルできませんと。
    でも今ヤマトの追跡みたら23日着になってました😭
    でもAmazonは25日着のままでもぅ😭⁉️⁉️⁉️

    • 12月22日
  • ちゃ

    ちゃ

    ヤマトが本当だと思うので大丈夫だと思います👀!!

    • 12月22日
  • 💖

    💖

    結局全部今日届きました😭💖
    お騒がせしました😭

    • 12月23日
5kids◡̈

こんばんは!
それは一大事ですね!
「キャンセルをする」というのがありませんか??
私も最近、到着日が予定よりも1日ズレていて、早急に必要だった為キャンセルしました!

  • 💖

    💖

    まだ発送されてない2つはキャンセルボタンがありますが
    23日配達予定になったままです。
    23日じゃなかったら注文しなかったのに
    クレームいれたいくらいです🥲

    • 12月22日
きなこん🔰

早まることはないと思いますよ。この時期は特に混んでますからね…。早めにキャンセルして、買いに行った方がいいです。

  • 💖

    💖

    発送されたものはキャンセルできないですよね🥲🥲
    23日配達予定だったので注文したのに
    騙された気分です🥲🥲

    • 12月22日
ha

返品できない商品でしょうか?
ずっとソワソワしているのも落ち着かないでしょうし、買っちゃった方が良いと思います😭

  • 💖

    💖

    返品できそうな気がします!
    ソワソワする時間がもったいないけど
    さっきヤマトの追跡みたら23日着になってました!
    でもAmazonは25日着のまま。
    どっちを信じたら。。😂

    • 12月22日
ぴよ太郎

私は24日着予定だったのに26日にお届けしますってお知らせがさっききました💧
荷物は出荷してるみたいですがチャンセルボタンはあるので私もどうしようか悩んでるところでした🙄
もしキャンセル出来そうであればキャンセルして明日買いに行った方が良さそうな気はします😫

  • 💖

    💖

    しれーっと配達予定日変えるの
    ほんとやめてほしいですよね💦
    ですが!!!今、ヤマトの追跡見たら
    予定通り23日着になってました!
    でもAmazonの方は25日着のまま。
    そしてまだ2つ発送されてない🥲
    もう何を信じたらええんや状態です。

    • 12月22日
  • ぴよ太郎

    ぴよ太郎

    その日に来ると思って注文したのにですよね😢
    それどっちかわからないですね💦
    もう私はキャンセルして、明日買いに行くことにしました💦

    • 12月22日
  • 💖

    💖

    買いに行く事にしたんですね💦
    ウチはなんと、結局予定通り全部
    配達されました😭💖

    • 12月23日
  • ぴよ太郎

    ぴよ太郎

    そうなんですね!
    よかったですね😭
    私はさっき買いに行ってきました!
    わたしも待っておけばよかったかな〜と思いましたが、別の物を安く購入したので良しとしました😂

    • 12月23日
  • 💖

    💖

    安く購入👍それが1番ですね😂💖
    サンタ業務🎅頑張りましょ🎄🎁

    • 12月23日
💖

みなさん、色々とありがとうございました😭
なんと、3つとも予定通り今日届きました😭💖
恐るべしAmazon😭😭早かったです😭
お騒がせしました🙇‍♀️