※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまぬまま
子育て・グッズ

今日息子(3)が保育園のクリスマス会で20ピースくらいのパズルをもらって…

今日息子(3)が保育園のクリスマス会で
20ピースくらいのパズルをもらってきました。
さっそく家でやりましたがすぐ出来ないと
グズグズします。思い通りにいかないと
すぐいじけてしまいます。
私も優しく教えて何回もやりましたが
趣旨を教えても理解出来ず結局投げ出します。
多分わたしの説明を理解しようとしていない、
もしくは本当に理解が出来ない。
3歳以上の対象年齢のはずがもうすぐ3歳半
なのにこんなんで大丈夫なのか心配です🤦‍♀️
仕舞いにはママがやってよって言われました

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな事ありましたよー!
1回できちゃえば、サクサクできると思いますよ。