※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについて、おすすめを教えてください。お兄ちゃんがサンタさんを信じているため、急遽用意することになりましたが、何を選べばいいか悩んでいます。

生後4ヶ月の男の子
クリスマスプレゼント何にしたらいいでしょう💦
今年はまだ用意しない予定でいたのですがよく考えたらお兄ちゃんがサンタさんを信じている手前用意しなきゃ...!となって急遽考えているのですが思いつきません😭
おすすめ教えてください~!!

コメント

はちみつ

うちも去年生後3ヶ月の子のクリスマスプレゼント、お兄ちゃんの手前で準備しました😂
まだいらんのに〜と思いながら、絵本だったかトミカだったか小さくてそんなお値段しない物にしたと思います笑

• あーちゃん

あーちゃん

まだいらないですよね
    上がいるとだいたいおもちゃ揃ってますしね😂
    参考にします!ありがとうございます!

• 12月22日
ママリ👦👼👼

衣類、離乳食が始まるので離乳食やお皿など、何か普通に生活で必要なものやこれから買う予定のものをサンタさんからにしちゃうのはどうですか??

• あーちゃん

あーちゃん

それいいですね!!明日西松屋行ってきます👏

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

うちは布えほんにしました!🎅🏻
あと個人的に毎年クリスマスの絵本をプレゼントしたいので私から絵本と、それを見た旦那が俺もあげたいって言い出しておもちゃ買ってました😂
プレゼント3つです🎁笑

それと私が子供の頃、妹宛のプレゼント🎅🏻に対して「妹はまだ喋れないのになんでサンタさんは欲しいの分かったんだろう〜😳すごいなぁ😳」って思ってたので下の子にもおもちゃっぽいプレゼントが良いと思います!笑

もこもこ☁️

うちはお兄ちゃんのプレゼントを買いに行ったついでにトイザらスでNIKEのジャンプスーツとトムとジェリーのお洋服買いました✨
本人は別に喜ばないと思いますがなんだかんだ高かったです😂笑

ままり。

うちもかってませーん🤣オーボールにしようかなぁ と思ってます💕