※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

現在の保険について相談です。メットライフ医療保険とFTA生命の収入保険の審査が通りませんでした。子宮頸がんの精密検査を受けたためです。

自身がどこの保険屋に入ってますか?
メットライフ医療保険とFTA生命の収入保険で審査が通りませんでした。
子宮頸がんの精密検査したため(その後は経過観察のみ)でした…

コメント

すぬ

私は全然リスクのない病気?で年1経過観察するだけで手術の可能性も極めて少なく、手術したとしても日帰りか1泊で済む簡単なものなんですが、場所が脳ってだけで全然保険に入れませんでした💦💦
ほけんの窓口で相談したところメディケア生命に加入することができました!
がん保険は脳に問題が見つかる前からアフラックに入っていたのでわかりかねます💦

はじめてのママリ🔰

軽度異形成で1年以上定期検査を続けていますが、検査結果など提出したら、SOMPOひまわり生命の収入保証保険に加入出来ました。

医療保険は住友生命に養老保険からの掛け替えで入り直しましたが、こちらも加入出来ました。