※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

鎌倉や渋谷にあるグラム(gram)というアクセサリー屋さん詳しい方います…

鎌倉や渋谷にあるグラム(gram)というアクセサリー屋さん詳しい方いますか?

ここはその場で一つ一つ作ってくれるのでしょうか?
そうなると待ち時間や後日受け渡しになるのかが知りたいです🤔

コメント

咲

鎌倉のお店で作ってもらったことがあります☺️
開店少し前から並んで、30分くらいで順番がきて、その場で3本作ってもらいましたが5分もかからなかったです。
並びながらお店に飾られているリングを見て大まかなデザインを選んで、完成形のデザインを伝えればサイズ見ながらトントンと職人さんが作ってくれます💍
その場で作ってくれるのはこんな感じのデザインのものでしたよ。

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭
    並ぶんですね💦
    クリスマスに行く予定なのですが、混んでそうですね💦

ちなみに、値段が割としっかりしてるもの(2.3万)が欲しいと考えてるのですが、ここのお店はプチプラなイメージですかね?🤔

• 12月22日
  • 咲

行ったのはだいぶ昔なので、今の混み具合は分かりかねますが…
    その価格帯のリングだと目の前で作ってもらう感じではなさそうですね💦

• 12月22日