※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ファッション・コスメ

指輪がシルバーだと他のアクセサリーもシルバーの方がいいですかね?

指輪がシルバーだと他のアクセサリーもシルバーの方がいいですかね?

コメント

ママリ

私はゴールドですが統一してます✨

• ママリ

ママリ

私はどうやらお洒落じゃないようなよで他の方を参考にされてください😂

• 12月22日
  • ままり

ままり

もしかして、私の投稿の仕方悪かったですね💦
    気を悪くされていたら、すみません😭

もちろん、統一もオシャレだと思ってますよー!!私も統一することの方が多いです✨

私はミックスでつけるのが苦手なので、綺麗にまとめてミックスでつけている方を見るとオシャレに見えてしまうんです😅

横から失礼しました🙇‍♂️

• 12月22日
  • mamari

mamari

ありがとうございます😊

結婚指輪がシルバーなんですけど、ずっとゴールド系のネックレスやピアスつけてて、これは統一した方がまとまって見える??って思って質問しました😂

• 12月22日
🧸

私は統一してないです😊
付けたいのをつけてます!
デザインを統一すると良いですよ〜

はる

ミックスしてます!
モデルさんとかはあえてそういう付け方をしてる方もいるようです。

💸空から降ってきて💸

結婚指輪はゴールドですが
ピアス類はシルバーつけてます♡
右手中指の指輪もシルバーです!

ままり

以前こちらで、ピアスとネックレス、指輪と時計やブレスレットで統一すればまとまってみえると教えてもらった気がします!

もしくは、最初からミックスしてつけるのもおすすめと聞きました!もともとコンビカラーのアクセあると便利そうですよね。

綺麗にミックスされている方をみると、オシャレ上級者な気がして、オシャレ〜素敵〜と思ってみてしまいます。笑

えるさちゃん🍊

うちも似たような質問した時にバラバラの色味付けてる人が多かったです🙌