※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
家族・旦那

旦那さんの1人での性処理容認、黙認派の方に質問です!うちの旦那は娘の…

こんばんは!

旦那さんの1人での性処理容認、黙認派の方に質問です!

うちの旦那は娘の時もでしたが妊娠中は赤ちゃんに何かあったら怖いから、えっちができないタイプです。

娘の時は最近いつしたのー?と、1人でした日を冗談半分で聞いたり当てたりしてました(๑° ꒳ °๑)

結婚前は旦那が観るAVを一緒に選んだり、、

結婚後も今もひとりで処理するのは全然問題ないと思ってます。

むしろ例えば処理してーって言われても、完全につわり終わってないししたくないです。
旦那にはしたくないとは言いませんが、、

しかしですね、今日部屋の片付けをしていたら、旦那のスペースもちょっと荒れていたので整える程度にやってやるかーという気になりまして、、

触ってたらAVを発見してしまいました。

パッケージは捨てたのか、簡易の紙?ビニール?のケースに入ってて、見つけた時は、あ、ごめーん(。˘•ε•˘。)くらいで戻したのですが、後々気になってそのタイトルを検索してみたら、、

わたしより10も年下の女優さんの作品でした(oxωxo)

なんだか結構ショックを受けています、、

やっぱり若い子の方が良いのかー、、って、産後体重は戻っても体型は戻ってないし、さらに2人目妊娠でまたお腹もぽこっとしてきたし、、

もう整理してしまったので明日の朝には旦那にそこを触ったのはバレると思います。

先に整理したことを言って、そのままAVのことはスルーするか、、気付かないかもしれないし何も言わないでおくか、、はたまたAVについても敢えてツッコんでみるか、、

みなさんなら旦那さんのAV見つけてだいぶん若い女優さんのものだったり自分とはかけ離れたタイプの女優さんのものだった場合、どう思って、どうされますか??

ちなみにわたしと旦那の関係性(ひとりえっちした日当てたりするような感じ)からみて、もしもわたしだったらどうされますか(´°ω°`)??

コメント

はんちゃん

仕方ないと思います…
若くてスタイル良い女を好むのは自然な流れかと^_^;
ロリ系とか種類が違ったら引いちゃうけど、年齢とかはどうする事もできないですからね💦

つっこんでもいいと思いますよ!
若いこがいいんだねぇ〜って。笑

私は一人処理してokだけど、実際知ったら嫉妬しちゃうどう思うのでなるべーく見たくないです。現実突きつけられてる感じがして笑

• ちゃ。

ちゃ。

そうですよねぇ(oxωxo)
    その後ツッコんでみたところ、恥ずかしいからやめてー!プロフィールの年齢なんて嘘だろうし今時30オーバー探す方が難しいでしょ、って普通に言われました笑

とりあえず変な趣味とかではなくて良かったことにしておきます笑

回答ありがとうございました!

• 1月2日

わかります、そのショックな気持ち…
私も良く掃除していたらAVがあったときは結婚前良くありました!
で、もちろんタイトルとか女優の名前見て調べてみて明らかに私と違ったりしたら、わざとそのAVを机の上に置いておいたりしましたよww
とくに向こうは何も言って来ないですが、帰宅後にまた見に行くとすっかりそのAVは机の上から無くなってますww

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます!

そのお互いシレッとやりきる感じ素敵です笑
    わたし結局ツッコんでしまいました(๑° ꒳ °๑)
    でもとりあえずロリコンとか変な趣味でなくて良かったです笑

• 1月2日
2児のママ

気持ちわかります😅仕方ないと思ってても自分と似た系統だったらうれしいなーと思いますしかけ離れてたらやきもちやいちゃったり(>人<;)

年下とかは気にしないかなーって感じです。小学生とか犯罪臭がするものは嫌ですけど😅笑

• ちゃ。

ちゃ。

そうなんですよね、年齢だとどうにもできないからさらにやきもち、、笑
    でもほんと、犯罪臭するタイプじゃなくて良かったです(oxωxo)笑

• 1月2日

うちは主人がAVが苦手な人なので
そういう経験はないんですけど、、、
自分とかけ離れたタイプの女優さんだったら
『こういう人がタイプなのぉ〜?』って冗談めかして聞くと思います!

それで、その答えによっては
その女優さんのタイプに近づけるよう努力するかな?と思います!

昔、私自身、
友人の彼氏さんと初めて会った時に
名前は忘れましたがAV女優に似てると言われた事がありました。

その友人は私とは全然体型も違うし顔や服装などの外見も全然似ていません。

が、彼氏さんは
私に似ているAV女優さんのをシリーズで全部見ているし
私と会ったり、私の写真を見るたびに
似てる〜!と言うし

私にあった日は必ずその女優さんのAVを見るし、やたら私に会いたがる。と友人が悲しんでました。

私には正直どうすることも出来ないと思いましたが

私なら、そんなに気にするなら
その女優さんに近づこうとするので
ただ嘆いてるだけの友人を
ちょっとイラッとしたのも事実です(^◇^;)

なので、恋人や奥さんは好きだけど
性の対象は別のタイプ

となると

私は悲しく思っちゃうので
もし自分と違うタイプの人なら
主人に問い詰めないまでも

ちょっと、体型とか近づけようと頑張りますね!

• ちゃ。

ちゃ。

確かに似たタイプとかそういうのでもちょっと複雑ですよね(oxωxo)
    結局ツッコんで聞いてみたのですが、詳しくはわからず、、笑
    でも今時30オーバー探す方が難しいよって言われて、、そうなん?ととりあえず納得しておきました。
    体型は今は妊娠中だし産後また頑張ります!!

• 1月2日
奏

私は全く気になりません。

男性の中で理想と現実は違うので、もしAV女優と自分の雰囲気が似てたらショックです。
似てて結婚したの?って思いません?なんか嫌です😅

妊娠中の体を気遣ってくれてる証拠なのでしてなくても気にはならないですね(●^o^●)

でもAVを一緒に選ぶことはしないかな💦性はお互い尊重することなので、それを共有しちゃう性の対象として見てくれなくなりますよ!

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます!!

そうですね、妊娠中の今は体調や赤ちゃん気にしてくれてて、無理やりされるとかしないと不機嫌になるとかいう旦那さんより断然ありがたいです!

ちなみに一緒に選んだのは付き合ってる間数回で、今は全くノータッチです(๑´罒`๑)

• 1月2日
  • 奏

ありがたいですね!いい旦那さんじゃないですか(●^o^●)

そうだったんですね!
    私はそういうことしたことなかったので、そういう風な方もいらっしゃるんだなと思いました!

• 1月2日
  • ちゃ。

ちゃ。

ただお互いビビリなだけなんですけどね笑

あ、でも後で、男性の聖域に立ち入ってしまってその時のお客さんには嫌な思いさせたよな、、と反省しました(´°ω°`)

• 1月2日