※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いおっさん。
雑談・つぶやき

やっとふさお👶🌳の熱が落ち着いてきたと思ったらちび竜がくしゃみ…鼻水と…

やっとふさお👶🌳の熱が落ち着いてきたと思ったらちび竜がくしゃみ…鼻水と咳しだした…

そしてふさおも咳してません?🥺



もう何日家に引きこもればいいのよ🤣


明日制服の採寸あったけどもう欠席の電話した…🥺
絶対明日に治らんし…🤣🤣
咳って長引くし…咳嘔吐もあるから
ほんまおっさん…恐怖…🫠






今週どんなけ予定キャンセルしたんや…🤣🤣😭


















ぴぇんつぁ!🤡🗯️


でももう仕方ねぇ!!
こうなったら今年中に全部悪いもん落としてやるze🤟



いぇ~い~!
Yahooーーーーーー!!!🤟






🦖🔚🦖🔥👶🌳🗿👴🏿

コメント

可愛いおっさん。

まーたふさお38℃あるやん😭

ラテ☾·̩͙⋆

🦖ちゃんもふさおっちも大丈夫かー😭
息子も熱、一昨日だけで落ち着いて昨日は保育園行ったんだけど、今朝からまた発熱🤒
子どもの熱って上がり下がり激しいよね💦

お互い今年中に我が家から風邪菌いなくなれー 🦠
↑今年の目標🤣

ママリクリスマス会は参加できたらする予定😚

今から職場に明日欠勤の電話してくる(・´ºωº`)🤳

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ラテちーー🤣
    もうワケわからん…🥺笑
    ただ熱を覗けばめっちゃ元気🤣🤟

    そうなんか😭
    なんなんやろな🤣💦
    もうさこの際最悪のところまで落ちて全部邪悪なもんら落として
    新年迎えたいよな🤣💗

    ママリ会無理せん程度に来てなー😚🌈🤍

    • 12月22日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    お大事になー😭

    • 12月22日
おとふぃ˙ ˟ ˙

昨日ママリこれてなくて
遅れたけど
ふさお一歳おめでとう😚🤙🏻💖💖

ふさおまたお熱出てしまったか😭😭
つらいねえ😭💦
ほんとに子供複数いると
移し移され永遠に続く...😭

はやく体調完全に
よくなりますように🥺💖

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ふぃー💗
    ありがとう😭✧
    嬉しいっす🥺💗💗

    またっていうか…ずっと熱あって上がったり下がったりって感じで🫠
    ただ熱を覗けばいつも通りでめっちゃ元気やねんけどな🤣

    エンドレスなんですけど…🤣💦

    ありがとう😭🤝
    PS…おじさんも喉痛い気がする…気のせいかな🥺🤣🤣🤣

    • 12月22日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    そうか抜け出せずにいるのね😭
    でもお熱でも元気で過ごしてくれる事だけが安心よね😭💖
    厄介だな冬風邪って🥲
    年末までには落ち着くかね😭😭💦

    ん?まじかい🥹気のせいで
    あって欲しい🤣🤣
    とりあえず早めのパブロン?🤣

    そんなわたしも原因不明の
    高熱で血液検査してきた🤣
    上がったりさがったりふさおと同じ🥹🙌🏻

    • 12月22日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    いやほんまに…気のせいやと思いたい🥺🤣
    とりあえず死ぬほどマヌカハニーなめて殺菌してるわ(笑)

    えぇー😭
    そうなん?💦
    大丈夫?
    体調不良の育児ほんましんどいよな😭

    • 12月22日