※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

コストコの定量塩鮭🐟を買ったことある方いますか?冷凍コーナーにあるシ…

コストコの定量塩鮭🐟を買ったことある方いますか?

冷凍コーナーにあるシャケです!
1歳の子どもが魚が好きなので、買おうか迷ってるんですが塩分と骨が気になって買わないのがコストコ行くたびに迷ってが数回続いてます😅

大人も食べるけど、子どもが食べれないならもったいないな〜という感じなので子どもに食べさせれるか気になります💦

1歳半ですが、なんでもすごくよく食べるので塩分や糖質など気にしています💦

他にも1歳半におすすめのものとかあればコストコ商品教えてください🌝

コメント

みにとまと

コストコの塩鮭、結構しょっぱいです💦おにぎりとかでほんの少しだけならまだ良いと思いますが、がっつり食べるのは大人でもしょっぱく感じます😅おいしいんですけどね。魚だったら塩サバがオススメです👍

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    買わなくてよかったです😂
    定量ってどれくらいだろうって思ってて💦
    塩サバも冷凍コーナーにあるやつですよね?💦
    そっちを試してみようかと思います☺️
    ありがとうございました😊

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

私でもしょっぱくて苦手なので、1歳の子供にはあげたくないですね😂チリ産ですし。

• ママリ

ママリ

そんなしょっぱいんですね〜💦💦
    ほんと買わなくてよかったです🥹🥹

ありがとうございました😊

• 12月22日