※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日、小児科で1歳の子供に靴を履かせたら暴れて私が舌を噛んでしまいました。周囲に見られたり、通報されないか心配です。虐待になるでしょうか?

昨日小児科の玄関で、1歳の子に靴を履かせたら嫌がって暴れて、顎に頭突きをされ、私が自分の舌を思いっきり噛んでしまいました。
あまりの痛さに思わず子供を離すようにして手で叩いてしまったと思います。正確な記憶なし..
子供は泣きましたがすぐ泣き止みました

中の待合室の人に見られてたり、防犯カメラで通報されないだろうかとビクビクしています..

大丈夫なのかな..虐待になりますか?

コメント

deleted user

舌噛むと痛いですよね...事故ですし割と子供あるあるなので通報されたりはしないと思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ痛かったです。
    つい手が出た自分にもショックでした..

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も何度か病院内でイヤイヤされて頭突きくらった事ありますが待合室からも見られてたけど1度も通報とかされた事ないですし、大丈夫ですよ!!!
    子供あるあるですし仕方ないです💦
    お大事に✨

    • 12月22日