※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ👩🏻
妊娠・出産

つわりは何周からありましたか??どんな症状があったか教えて欲しいです🥹

つわりは何周からありましたか??
どんな症状があったか教えて欲しいです🥹

コメント

かぁすぅ

5週くらいからありました💦

吐き悪阻です😅

ぬー

4週、においつわり
5週、吐きつわり追加
6週、食べつわり追加
11週、頭痛つわり追加
でした。

りんご

6週目くらいから
1人目は眠気つわり
2人目は吐きつわりでした!

ちぃ

5週の終わり頃からなんか胸がスッキリしないなーくらい。
6週で胃の辺りが常にムカムカして、食べづわりかな?と自覚する。
7週で毎日吐き始める
8〜12週ピーク
13〜16週ピークは明らかに過ぎてるけど夜だけ具合悪くて、夕方から夜にかけて毎日吐く生活
17週になって吐かなくなり、18週で仕事行ける様になりました!

ユウ

長女、9週で乗り物酔い〜炊飯器の炊き上げがダメ、それからにおいづわりと食べづわりに吐きづわりでした

次女、5週頃に異様な食欲増加で妊娠発覚、7週で長女同様の症状が出ました

長男、4週頃から胃もたれが続いて解消されず、のちにつわりだったと判明。症状は上の子たちと同じ

全員産むまで吐いてましたが長女がまだマシでした笑

ママリ

1人目は妊娠発覚してすぐありました。気持ち悪さと吐き気と胃もたれです。吐き気はいつの間にかなくなったものの後期もずーっと胃もたれは続きました😂
現在2人目妊娠中ですが、不思議とつわりの時期になってもほとんど何も症状なくて逆に心配になっています…

5週に食べつわりかなと思っていたら今食べても食べなくても辛い状況になりました😢