※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
雑談・つぶやき

新品のスニーカー今日履いてく気満々だったけど雨...☔️ってことで長靴を…

新品のスニーカー今日履いてく気満々だったけど

雨...☔️

ってことで長靴を履いて行った👦🏻🚌💨

でもちょうどよかった🤣
今日終業式だし、新年あけてから
新しいスニーカー履いてくれた方が
なんとなく良い気分よ母としては👟✨🤣




クリスマス🎁用意完了してるし
🍗‪🎂は予約済み!

あとは何用意しようかな🤔💭

ピザかお寿司か悩む〜
最近子どもたち少しお寿司食べれるようになったから
お寿司もありだな〜👦🏻👦🏻

シチューも作ろうかな〜

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

雨だから…あのおNEWのスニーカーはだめ🙅🤣
確かに新年な気分よな👟✨


うちお寿司だよ💓
あと師匠がトマトスープ作ってっていうからトマトスープは作る✨

チキンは鶏の丸焼き作るかからやまの唐揚げテイクアウトか迷う🥺

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    だっちゃんやほーう💞
    ありがと✨

    でしょでしょ🤣
    雨でおNEWはいかん!!🤣笑
    新年まであっためておくよ🥹

    だっちゃんとこお寿司かぁ🍣💕
    師匠トマトスープ好きなのね〜🍅✨
    そか、子どもたちに食べたいの
    聞けばいいのか🥳
    うちも聞いてみようー🎵

    おお🥺🥺それは悩むわ🥺🥺
    私はからやまの唐揚げ食べたーーーい🥹💖

    • 12月22日