※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

妊娠20週で309gはちょっと小さいですか?3週間後に再検査を受けるよう指示されました。食事やコーヒー摂取について不安があります。

妊娠20週で309gってやっぱりちょっと小さいですかね??
先生に、ちょっと小さいのが気にならなくもないので3週間後に次来てくださいって言われました🥲
私の食べようが足りないのか、、毎日コーヒー飲んでるのもなんか影響あるのかなとか不安になってきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子たち20wだと240gで平均範囲の1番下といわれてました🥹

deleted user

わたしの場合ですが、
19週で、200gだったので、
20週でもそんなに成長してなかったと思います💭
でも、26週手前では、880になってましたよ!

もたちゃん

20週の健診で297gでしたが小さいとか言われませんでした😳
全然気にしなくていいと思います!

マママ

私も20w1dで、309gでしたよー☺︎
平均値だねー!って言われましたよ🥺

はじめてのママリ🔰

小さいと言われたのであれば小さいのかもですけど、エコーで見るのと実際の重さって誤差ありますしこれから大きくなるかもですしあんまり心配しすぎてストレス溜めないでくださいね😢
私は毎日コーヒー飲んでましたが大丈夫でしたよ☺️

はじめてのママリ🔰

20w0dの検診で270gでした!
特に小さいとかは言われませんでした☺️

🌷

お腹の子は20wで250gで小さめだねと言われていましたが、309gだと小さすぎることもない気がします☺︎