※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
家族・旦那

この前、義母と電話してて不思議に思ったことです。「息子は未熟児で生…

この前、義母と電話してて不思議に思ったことです。

「息子は未熟児で生まれて、当時は他の子よりいろいろ遅くて、病気しがちだったから、今でも心配してるのよー」

ん?

3年前私が娘を出産して里帰り中、旦那がインフルエンザにかかり動けないと私に連絡があり…
でも、私も新生児がいるし、私がうつるわけにはいかないから助けに行けず…
だから義母に旦那のことをお願いしたら「大人だからタクシーとかで病院に行けるから」と様子も見にきませんでしたよね?

言うだけは楽ですよー😃

だからなのかな🤔
私や子供達が熱を出すと、私たちを隔離してこっちのことほとんど何もやってくれないのに、自分が熱出すとほとんどやってもらおうとするのは…
病院を探したり予約するのだって自分でやったら?と思ってしまう。

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルなんて子ども時分にやっているので今更ですよ😂そういう心配じゃないと思いますけど

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

いや、今でも熱が出たりすると心配と言ってました!

• 12月22日
(   ◜▿◝ )

今度義母が熱を出したりしたら、大人だからタクシーとかで病院行けるし、大人だから病院も探して予約できますよね😊お大事にして下さい!って言います🫢

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

私もそうします!笑笑

• 12月22日