※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の娘がクリスマススペシャルでエンディングの歌がなくてがっかり。普段の動物コーナーの手拍子がなくて唖然としてる。同じ経験の方いますか?

お母さんといっしょ今日はクリスマススペシャルなんですね!
1歳0ヶ月の娘がエンディングの歌が好きなのでがっかりしてました😂
いつもの動物のコーナーから手叩いて準備していて、今日はなかったので唖然としてて可哀想でした😂
っていう独り言つぶやきです…笑笑
夜もないですよね😐

同じような方いますか?🫢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子達もエンディングなくて残念そうにしてました…🤣
地味に私も好きなので、私が一番ガッカリしてました。笑

夕方のは朝の再放送って扱いなので無いですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    踊る準備してた娘が可哀想でした😂
    エンディング好きなお子さん他にもいそうですよね🤣

    夕方もいつもスタンバイしてるので、またガッカリ姿見るのが心苦しいです😭

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

うちもいつもエンディングノリノリで見てます!
今日朝見れなかったのですが夕方は多分見ると思うのですが、多分ガッカリしそうです😂
エンディング実は私も好きで毎日一緒にノリノリです爆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガッカリするの可哀想ですよね😭
    私も好きです😂💕
    そしてそれにノリノリな娘を見るのも好きです笑
    明日はエンディングあるみたいなのでよかったです🌟

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まさに見てましたが、めっちゃえ?なんで?って顔してました😂
    ノリノリな子ども見るのもいいですよね〜!!
    明日はエンディングあるんですね、良かったです!!

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可哀想でしたよね😂😂
    テレビ欄にクリスマスバージョンのからだ☆ダンダンって書いてあったんですが、もしかしたらキラキラポンはないかもと思ってきました😱

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかったら明日も子ども可哀想ですよね😂
    さすがにいつもやってるものはクリスマスでもやって欲しいです🥺

    • 12月22日