※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
その他の疑問

メルカリって結構トラブル多いですか?🧐売る方でやってみたいけど、ネッ…

メルカリって結構トラブル多いですか??🧐売る方でやってみたいけど、ネットのトラブルとか怖くて…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一回もトラブルになったことないです☺️

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます!
    意外とトラブルないんですね!🥺お小遣い稼ぎに少しずつやってみようかな…🫣

• 12月22日
ま

私は売り買いそれなりにしてきましたがトラブル一度もないです!
でも知り合いがハンドメイド商品を売っててちゃんと発送したのに届かないって連絡が来て、再度同じ商品を発送したのにそれと届かないと連絡来たみたいで絶賛トラブル中です😭
こればかりは運なのかな、、🥲

• ママーリ

ママーリ

お知り合いの方、災難ですね😭荷物の追跡とか出来ないんですかね、、💦ハンドメイドなら一生懸命作ってるのに悲しいですね🥲

• 12月22日
  • ま

ほんとですよね🥲おそらく発送方法によっては追跡できるので安心なんですけど、安価にしたかったのか追跡がついてない方法で発送したのか😱定形外、レターパックしか使った事がないのでその辺は詳しくなくて😭

• 12月22日
雷注意

トラブったことはありません👍
普通にやりとりできる方がほとんどですよ!

• ママーリ

ママーリ

トラブルあまり無いんですね!たまにママリの質問でトラブルになってるっぽいのを見てたのでちょっと怖くて😅💦そういうのは稀なんですね😆
    やってみようかな、、😁

• 12月22日

400件近く売買どちらも取引していますが、事務局通さないといけない程のトラブルは無いです😊

トラブル防止のため、私は必ず追跡出来る方法で発送しています◎

• ママーリ

ママーリ

あまりトラブル無さそうですねー😊安心ですね🥰
    やっぱり少し高くても追跡出来る方がいいですね🤔

• 12月22日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

700件くらいしてますが、購入側1回、出品側2回くらいですかね?

取引中も丁寧に対処したら大きいトラブルにはならないです。
最大限変なやつに当たらないようには気をつけてますが😂笑

「面倒くさそうだな」「言葉遣いからしてトラブルの香りがするな🙄」と思えば買われないように迷わずブロックですね。

• ママーリ

ママーリ

うわーもうベテランですね😳💓ブロック機能もあるんですね!勉強になります🧐
    気をつけながらやれば大丈夫そうなので挑戦してみます🫡✨

• 12月22日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

本が一番やりやすい(送料も把握しやすい)からとりあえずやってみて評価を稼いだりやり方学ぶくらいのラフな感じでスタートしていいと思いますよ🙂

• 12月22日