※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おのママ
妊娠・出産

39週1日で、お腹が下がりそうで痛みがあります。おしるしがないけど、痛みは強くなっています。

39w1dです(*´◒`*)
まだまだ下がりそうですか?
お風呂上がりに、ものすごい動き出して、痛いくらいです(>人<;)おしるしはないのですが、三角ゾーンと足の付け根は先週くらいから痛いです(>人<;)

コメント

うさぎ

まだまだ下がりますよー(*^^*)

• おのママ

おのママ

そうですよね(>人<;)いつ来るかわからない陣痛に不安ですf^_^;

• 1月1日
  • うさぎ

うさぎ

不安ですよねΣ(ノд<)
    お腹あまり下がらず陣痛きた方もいらっしゃるみたいなので、それぞれだとおもうのですが
    私の時は溝内?のあたりはペッタンコになる程下がりましたよ(*^^*)

• 1月1日
  • おのママ

おのママ

そうなんですね(*´◒`*)旦那さんの仕事休みの間に生まれてほしいので、三が日中にはと思っていましたが、まだまだ本人は出て来る気がない気がしますf^_^;

• 1月1日
  • うさぎ

うさぎ

私も旦那さんの休みに来てほしくて、休みの日の前日旦那さんが帰ってきてから、今ならOKー出ておいでって声かけてました(*^^*)
    本人出る気なかったみたいで、超過&旦那さんの忙しい日に出てきました(笑)

• 1月2日
  • おのママ

おのママ

赤ちゃん次第ですね(>_<)無事生まれてくれるのを願います(*´◒`*)

• 1月2日
  • うさぎ

うさぎ

もう少しで赤ちゃんに会えるので楽しみですよね(*^^*)
    その時が来たら頑張って下さいね(*´˘`*)♡
    応援してます(p`・ω・´q)

• 1月2日