※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米かあちゃん
家族・旦那

旦那が発熱し、自宅の抗原検査では陰性でしたが、後から陽性になる事の…

旦那が発熱し、自宅の抗原検査では陰性でしたが、後から陽性になる事のあるので受診したいのですが💦‬
掛川市、菊川市で発熱外来のある病院と診察の流れ(車で待機、等)教えてください😣!
いつもは小野耳鼻科にかかっていますが、木曜休診の為、調べた所何ヶ所かあるようで村上医院はどうかなと思っているのですが、小野耳鼻科と子どものはぐくみさん以外の病院にかかったことがなく😣
よろしくお願いします!

コメント

むにゅ

村上医院は発熱外来専用の電話にかければPCRやってくれますよ!
ただ全然電話繋がらないし一度繋がったら電話終わるまで20分くらいかかるので根気が必要です。

• むにゅ

むにゅ

ちなみに村上さんは電話で受診予約出来たら敷地内の駐車場を場所指定されてそちらについたら病院に電話、看護師、医師、薬剤師みなさん車まで来てくれるので全て駐車場内でやります。

• 12月22日
  • 新米かあちゃん

新米かあちゃん

ご丁寧にありがとうございます😭!
    とっても参考になりました!!
    20分、、、頑張ります💪

• 12月22日
むにゅ

掛川市のHPに発熱外来でかかりつけ以外でも受診できるかどうかわかるリスト出てるのでそちらで行けそうなところ片っ端から電話するのが良いかと。
発熱外来どこも全然電話繋がらないし繋がった時には今日の分いっぱいですとか言われるので大変だけど頑張って下さい。

• 新米かあちゃん

新米かあちゃん

リストダウンロードして拡大してます!
    本当に全然電話が繋がりません💦‬💦‬
    頑張ります、ありがとうございます💪

• 12月22日