コメント
ジャンジャン🐻
うちは赤くなってましたよ〜。
リンパは風邪ひいただけでも腫れることけっこうあるので、まだわからないな〜って思います😔
ジャンジャン🐻
うちは赤くなってましたよ〜。
リンパは風邪ひいただけでも腫れることけっこうあるので、まだわからないな〜って思います😔
「産婦人科・小児科」に関する質問
7歳の子なんですが蕁麻疹でるとすごく酷いです 保育園の時にも一回出てそのときは手足口病になった後イクラを食べさせてしまい出てしまったのだと思うのですが、今回は原因がわかりません 病院連れて行ったところ疲れか気…
肺炎 登園について 娘が肺炎になりました。 しばらくずっと咳が出ていて、 先週頭、喘息性気管支炎と言われていました。 先週土曜から熱が出て、翌日下がりまた次の日出てという感じで下がっても37度台、 少し顔色が悪…
1歳8ヶ月です。 朝から咳と鼻水があり、昼からだんだん機嫌が悪くなり、ずっと泣いていて、夕方泣き疲れて寝ました。そこまでは熱は37.3度でした。 そして今は39度の熱があり、片方の耳から薄白黄色っぽいような、鼻水の…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
やはり赤くなるのが多いですよね😭
とりあえずは病院行って様子見かなとは思ってます💦
熱は解熱剤使ってもなかなか下がらずでしたか???
ジャンジャン🐻
うちは基本解熱剤使わないのでわからないのですが、発症するまで5日かかって、それまでは上がり下がりを繰り返してました。
けっこう乾燥してるので掻きこわしとかだといいですね💦
川崎病になったのも長女なんですが、それまでも長女がよく掻きこわしてかさぶた作ってたので😭
ママリ
5日熱が続くのが基準できたよね😵💦
もしかしたらうちも無意識に掻いてしまってたのかもしれません😅
とりあえず抗生剤処方されたので様子みてみます!ありがとうございます😊