※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

家庭用脱毛器ってどうですか?妊娠してから VIOの脱毛に行けなくなりボー…

家庭用脱毛器ってどうですか?

妊娠してから VIOの脱毛に行けなくなり
ボーボーです🤣笑
元々毛がないのが普通なので
気持ち悪いし オリモノも増えた気がします

産後の脱毛のために 自己処理は我慢してるのですが
そろそろ限界です……

家庭用脱毛器って 効果ありますか?
妊娠中一時的でいいので
毛が太くならない 自己処理をしたいです😭

コメント

ぽむ

私も妊娠して脱毛行けてませんがシェーバーでたまに剃ってますよ🥺
シェーバーなら太くなりませんし!

顔とかは家庭用脱毛器のみですが、めちゃくちゃ効果ありましたよ🤭💕
ただ妊娠中は使用してませんね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    シェーバーチクチクしませんか🥹?
    妊娠中は冷えるから施術出来ないと言われ 他はつるつるなのにデリケートだけボーボーなのが気持ち悪くて🤣

• 12月22日
  • ぽむ

ぽむ

え、全くしませんよ??😅💦
    カミソリは荒れるけどシェーバーはそのまま毛が無くなるだけです!
    というか脱毛行かれていたのなら店にカミソリ禁止、シェーバー使用をと、言われてないんですか?🥺

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

言われてませんね!
    基本的に自己処理禁止で
    脱毛の前日のみ綺麗に剃ってきてください と言われてました☺️
    月一で行ってたので 脱毛あててから次の脱毛まで毛は気にならない程度しか生えてこなかったので 自己処理もしてませんでした🤣

• 12月22日
  • ぽむ

ぽむ

カミソリ使ったら肌が削れて荒れて良くないんですけどね🤔💦
    私は最後らへん数カ月に1回ですがたまーにちょろちょろしか生えてきてませんね😂
    妊娠中は脱毛したらいけないから自己処理するか我慢しかないでしょう笑

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

脇は現在もうあてなくてもいいかもね!くらい薄くなってますが🤣
    デリケートのみ禁止なので 他のとこだけどんどん薄くなっていきます🤣笑
    ありがとうございました☺️

• 12月22日
ままり

家庭用使ってます!
今は妊娠中なのでしてませんが、元々サロンに通ってましたが、子供産まれてから通いにくくなり自宅での分買いました!
効果はあったかと思います😊
いまアイスレディ流行ってますけど、そんな高いやつじゃないけど、元々ほとんどなかったのでiの為に買ってやってました!
妊娠してからまた生えてきちゃいましたが、やってるうちは生えるの遅いし、少なくなってる気はしてました!
物によるので吟味して買うのもありかもですね🌟

• ママリ

ママリ

効果あるんですね!!
    妊娠すると濃くなるって言いますもんね🧐
    ありがとうございました☺️

• 12月22日