※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キャリーバッグは何歳から使えるか迷っています。娘が欲しがっていて、Sサイズを考えていますが、自分の荷物も持たされそうで悩んでいます。

キャリーバッグって何歳から使えると思いますか?💦
娘が誕生日プレゼントで欲しがっていて、、
ちょうど誕生日に旅行する予定なので使いたいらしいです。
買うとしても子供が使うやつなのでSサイズだし、私の荷物は入りません。
途中で疲れたとか言われて2個持たされそうだし、階段やエスカレーターで私は自分の持ってるのにさらにもう一つ持たされたら嫌だなぁとか考えてしまって素直に買ってあげるよー♡って気になれなくて😂

コメント

89

娘さんおいくつですか?
1〜2歳なら、アンパンマンのお菓子が入ったキャリーバッグがこのシーズンスーパーのクリスマスコーナーに売ってますよね。

もう少しお姉さんなら、おもちゃのでどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年小学生です!
    自分の荷物は全部入れたいと言ってるので、おもちゃじゃ入り切らないかなと思っています😭
    エルサ好きなのでワンチャン画像のでも喜びそうですが、明日出発なので買うなら今日ですが近くにおもちゃ屋さんないんですよね💦
    イオンのおもちゃコーナーはクリスマスプレゼントのとき一通り見ましたが、キャリーはなかったような気がします🥲

• 12月22日
  • 89

89

年長さんですか
    そしたらほぼほぼ待たされることになりますよね…。
    それも加味して、私ならおもちゃで済ませるかなぁ、と思います。
    それにしても明日‼️
    急いで買ってもいいことないし、今回は別のものまで納得してもらうのはどうですかね?

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後まで一人で持つから!とは言うけど、絶対無理ですよね😂
    東京駅経由で階段が多く、私が2個キャリー持って階段登り降りとか考えただけでゾッとします😭
    ドンキで見つけたピンクのキャリーが良いと買うとしたら物は決まってるんですが、親への負担を考えると何歳で持たせるのが妥当なのかなと思って質問しました🥹
    今日は午前保育なので終わったら何かいい物ないかイオンに連れてってみます🥲

• 12月22日
  • 89

89

なにはともあれ、
    娘さん、お誕生日おめでとうございます🎉
    いい旅行になりますように♪

• 12月23日